コドモじみたボクのダイアリー

ある休日。行きつけの茶房へ。

当然!お目当てのオムライスを注文。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





おいしかった~



わたしはシアワセ者ですv(。-_-。)v



本日も体調がいいワタシ!! =^-^=ウフっ♪







さて、



本日のぼくの昼ご飯ですけど、



「ジャーマンポテト」。



まいう~ (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆











この間、お品書きが美味しかっためし屋。







そうそう、





アニメの実写化に、「ふぅ~」となってしまうワタシです。。。



実写化する必要性があるんだろうか。。。と考えてしまいます。







K-Popが超・大嫌いです。ぜーんぶが駄目。。。



TV番組に映るとすぐチャンネル変えるよ





「牟田刑事官事件ファイル」を見るのが楽しみなワタシ(o^^o)

おもしろいんだよね!!



休みは、温泉巡りをしています(o´▽`o)v



今とっても、リコリスが欲しくってしかたないの。







懐かしの「ニルスのふしぎな旅」を見たんだ(o^^o)









うれしいー

。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪





そういえば









アニメを実写化する必要があるのだろうかと感じてる今日この頃。。。。









おかし作りが好きなあちきですよ。



本日は、ババロアを作ったんだよ♪



(*^0^*)/ ヤッホー!





あ、そうだ、



近所のおじさんからいただいたお野菜が美味しくって!

無農薬なんだって!(。≧◇≦)ノ





自分の家で栽培出来るってイイヨネ~☆



(●≧u゚)b゚+o。HAPPY。o+゚d(゚u≦○)









来年は、野菜畑作ろうと思っています。





お気に入りのショップで、かわいいケトルを買ってしまったのです♪







Posted by coanonet : 19:08 | Trackbacks (0) | Page Top ▲